クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

エレファントオイルの缶がきれいになりました・・!

イメージ 1

イメージ 2

ワタクシの小さいころからこの缶は、オイルを入れてつかっていたな~そういえば・・

少し前まで、ゴミ入れに使っていました。


そして最近気が付きました・・

ワタクシ「この缶、どうしたの?」

父「錆びてぼこぼこやったできれいに塗っといたぞ。」(下の写真)

ワタクシ「!!・・ありがとう・・。」

いいんです、こんなもん、ただのオイルを入れて運ぶもんですから・・


ちなみに、大学生のころエレファントオイルの4ℓ缶をオイル入れに使っていました。

いつも集会所においてあったのですが、ある日後輩が

「缶、借りましたよ、塗装するのに。」

「えっ!?」

「ダメでした?」

いいんですよ、ただのオイルを入れて運ぶだけのもんですから・・