クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

旧車イベントに行ってきました。

イメージ 1

23日は大垣市であった、旧車のイベントに行ってきました。

全体で5~60台が来ていたかな?
なんでも有なのでピカピカのからサビサビのまでイロイロです。
一応、みんな投票の表彰がありますが、いたってのんびり。
天気もくもりでまずまずのイベント日和でしたね。

ギンノスケもブーブがいっぱいで大喜びでしたが、一番よろこんだのは
横の道をパトカーが通った時・・
上の写真の左の方に写ってますね~

真ん中の人たちとも久しぶりに会ったり、カミサンの友達にも会ったりで、
二時間弱ですが楽しい時でした!

来年にはサニバンも参加か?!


そういえば、このイベントの名前はなんだったか・・?