クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今日のサニー村は

イメージ 1

今回の作業では友人のモヒ君がよい仕事してくれました!

朝、言った通りの時間に来るだけでも奇跡的なのに、マフラーの取り付け、
マフラーのステーの溶接加工を完成させていきました。
朝一から働いたモヒくんは昼においしいビールを飲んだことは言うまでもありません・・

それに引き換えはじめちゃんは、来たそうそう、自分の車のバンパーをぶつけて超ブルーに。
すぐさま新品バンパーの注文を入れていました。

サニーの方は、エンジンルームはだいたいおわりました。
後はメーターなどの細かいところですね。
いや、足回りがまだあった・・
それと、ブローバイのキャッチタンクの製作があります。また旋盤の出番ですが、いつ出来上がるか・・。

写真は、バラす前のエンジンルームとその後です。
マフラーはホンダ純正触媒を付けたので後ろを走る車も目が痛くなくなると期待しているのですが。

次の作業は、周りの掃除です。
部品が何点か行方不明になっています・・


昼過ぎには、近所の86乗りのちっさも、差し入れ持って駆けつけてくれました。
みなさん、ありがとうござました!



さらに詳しくは
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/