クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

この若いツバメの行方は‥?

イメージ 1

巣から落ちました。

このツバメ、2日前にも落ちて巣に戻しましたが、またすぐに出て3度目です。
おまけに戻した巣は別の巣だったようで、前からいた更に小さなひなが落とされて死んでしまいました‥。

今朝も少し前まで巣にいたのを確認したのに。
すぐ近くでは、親と思われるのが4羽見ていてたまにエサをあげに?来ているようです。

この横はすぐ道路で毎年何羽か轢かれています。
近くの屋根では、カラスが狙っています。
早く飛び出したため、人生の歯車が狂ってしまいました。

生き延びることは出きるのか‥?