クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

電磁ポンプの箱

イメージ 1

電磁ポンプを付ける箱です。

電磁ポンプはタンクに近く高さも同じくらいが良いのですが、
そうすると車外になってしまうので、サニバンの荷室の右側、給油口の
内側の内張りに箱を付けてそこに入れることにしました。

材料はその辺りに落ちていた、ベニヤやラワン材です。
ポンプの振動に耐えられるかな?
実は、箱の部分は大きく作りすぎて、一度作り直しました。
出来上がったのですが、まだ車体の方にあててないので付くかわかりません・・

黒い部分はもちろん革張り、ガソリンのU字のパイプも作ったので(手曲げ)
後はタンクとのパイピングと配線です。

そういえば、電磁ポンプの動作確認もしていないな・・
ちゃんと動くのか心配になってきた。