クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今月の本。

イメージ 1

近所の文具、本屋さんで毎月、隔月これらの本を配達して貰っています。

しかし、ついに本は5月いっぱい、文具も夏明けには店じまいだそうです!
近くの本屋まで車で20分弱‥

だれか引き継いでくれー!!


ところで、今月のオールドタイマーにはサニー関係でいろいろアドバイスを書き込んでいただいているsunnycoupe110さんのお店(工場?)が紹介されています。
サニー専門でBプロジェクトという部門もあってサニー乗りにはうれしい店ですね!
元は(今も)マフラー屋さん?なので、すごいタコアシなんかも作っているようです。


このオールドタイマーは22号から、ニュートンは9年位取っています。
今回94号‥
洞戸で買うのは最後になるのか!?