クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

テレビ、生放送でした。

イメージ 1

イメージ 2

きょうはCBCの生放送!

上の左から
 3分30秒の放送ですが、バス2台で衛星中継です!
 カメラマンは女性でした! 最後、バイクが向かっていく所は怖かったでしょうね。
左下から
 レポーターのマルヤマさん、バイクを起こせません・・もう少し食べたほうが良いですよ。
 こういう本にも載っているそうです。海外でも話題?
 最後は記念撮影!ちゃっかりギンノスケも!! 刀鍛冶のタカバさんが一番アヤシイ雰囲気でした。
 事実アヤシイ!?

 発熱とキンチョーで疲れましたが、たのしい体験でした。
ワタクシは開発に携わったというよりは自分の乗れるのを作ってくれ!
とよこからアーダコーダと言っているだけですので・・

スタッフのみなさんもご苦労様でした!

今週の週末はポートメッセ名古屋に出展です。
興味のある方はどうぞ!!
http://www.n-autotrend.com/