クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

サニーにタコ足は‥

イメージ 1

今年、最高気温の中ヘッド搭載からタコアシ、インマニ、そして補機類へとタンタンと付けて行く予定でした。

しかし、簡単にはいかないと思ってはいたのですが、やはりタコアシが付かない!
当たる所があるので削ったりしましたが、最終的にはブロックとミッションの会わせ目がタコアシの集合部分に当たります。
どうしたらいいのだ!?

でもどうして当たるのでしょう?
他のサニーの記事などを見ていると何度かタコアシが付かないと言うのを読んだことがあります。
A12用をA14に使うから?ブロックが低くなればギリギリ付きそうですが、ホントにギリギリです。もう少し余裕に作れそうなものですが‥

もう、ミッション側は削れないし、集合部分を赤めて叩いてへこますか‥
それでもノーマルよりはましかな?

さらには、ぼくの断定的アヤフヤ指示により、3回ほど後戻りしたため今回はヘッド搭載まででした。

何だかすごく疲れたな~と思ったら、月曜日の朝から突発性発熱で倒れました。
やっと楽になってきた。

さらにくわしくはこちらへ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/folder/1381441.html