クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

サニーのタコ足塗装

イメージ 1

タコ足のサビ落しと塗装です。

このタコ足ももらい物です。
ただ、例にもれずサビサビのためリューターにワイヤーブラシを付けて磨きます。
地肌が出たら耐熱塗料で塗装します。
天気はよかったのですが少し寒かったので、バーナーで暖めてから塗りました。
隙間はブラシが入らないので目をつぶります・・

もう一つのは純正ですが、こちらもインマニのつなぎ目の目クラとともに塗っておきました。

マフラーは錆びて使い物にならないので、どうしようかな・・
思いきってステンレスのが欲しいな。
純正のもさびて穴が開きそうなので時間のもんだいだし、これだけのエンジンにはノーマルじゃあなぁ。

静かで抜けがいいのがほしい!!