クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2019

イメージ 1



今年も行ってまいりました、JMTM!

洞戸旧車倶楽部の若者たちはなぜかみんなフリーマーケットへ出店なので今年もボンゴと2台で集合出発です。

イメージ 2


毎年、轍でフラフラ走るボンゴの走行を楽しみながら1時間ほどゆっくり走っていくのですが、途中から一般車が割り込んでずーっと一緒に行きます…途中で曲がって行きましたが…


イメージ 3


天気は最初曇りから昼過ぎには晴れて来て今年も最高の天気でしたね!

毎年出展車が増えてるそうで…今年もL型が、ジャパンがかなり増えた気がします。
ハコもこんなにあるのかってくらい。

サニーも沢山居ましたけどね!

顔なじみの人にも、久しぶりの人にも会えてやっぱ1年に1回くらいはこういう所に来るのもいいですね~


イメージ 4


洞戸旧車倶楽部物品販売部は趣味の服やら靴やらがあり過ぎてそれを並べてたらしい…オールスターコンバースのキタナイ…のが2万とか良くわかりません…

月星コンバースを知らないって…20歳ほどの年の差を痛感してしまいましたが、その歳で旧車に乗るってなかなかですね~すぐ近所3人いるんですが、乗り続けて欲しいと思います。
ちなみに、キャラバン、グロバン、KE20、サニーと、全くPCDの違う車ばっかってのも珍しい…

イメージ 5


今年も写真があまり無いですが、タクボンが新型投入車で来てました。

ほとんどノーサス?って聞いたら完全ノーサス…毎回、面白い車作ってきますね~来年はまた違うの考えているらしい…

と、そんなところで、今年も無事帰って来ました。

みなさん、また来年~



最近、毎年言ってますが、今年もアクセル踏む右足がおかしな動きしか出来ない人が乗った車が沢山来てましたね…
途中、場内放送でも警察から注意の電話が来てますってアナウンスありましたが…
出展の人はそれほどでも無いですが、前の道をどうしてそう走るかね。

最近は出展車は写真判定のあるイベントもあるそうですが、もう警察に協力して貰って入り口の前にパトカーを終日配置して貰った方がいいと思います…