クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2018

イメージ 1



今年のJMTMも晴れましたね~
今まで怪しい時はあったけど、ずっと雨って無かったような…

今年はこの4台で集合して出発です!
ボンゴは第1回から全出車の希少車、前の二台は初出車…兄弟で弟は20歳、うちの近所で将来有望です。

イメージ 2


前々日の夜に、水が漏れる~とひと騒動でしたが、前日にサーモカバーのガスケットを交換。サニーのは微妙に小さかったけど付けといた…



去年は頑張って動画を撮ったので今年は賞を取りそうなのだけ5枚ほど撮ってみました。


イメージ 3


リンダくんおススメのヨタハチ引っ張りのパブリカ…これは来るでしょう!
二台分のエントリだったそうです。



イメージ 4


カローラね~綺麗にこじんまり仕上げてありました。
色も良かったな~



イメージ 5


ポーターも来るね!
独自の細工がいろいろあって面白い車でした。



イメージ 6


個人的には410だったな~
昔から好きな車だけど、欲しくなって来た…



イメージ 7


もうネタが無くなってきたからズラバン持ってきたって言ってたけど、ここでは初ですね~
サビに目が行くけど、ドリフトには板バネは…ということで、セダンにバンの屋根から後ろ切りついでナンバー取ってるからかなりの手間なんですよね…モノコックだから…


この5台のうち、3台がなんかの賞を取ってました。
どれでしょう…?



イメージ 8


昼からは予報通りかなり暑くなりました…

顔がめちゃめちゃ焼けて痛いです…


イメージ 9


みなさん無事に帰れたかな?

また来年会いましょう!

そして、JMTMのクルーのみなさん、今年もありがとうございました~!