クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

洞戸花火大会! 2016/08/15


※上手く再生できない時はこちらから



今年は四年に一度の洞戸花火大会の年でした!




イメージ 1



午前中は雨でその後の予報も雨マーク…

正午前には夏祭り&花火大会の開催決定したみたいですが、用意する方はほとんど諦めモードでした…




イメージ 2



が、昼過ぎから急速に回復して暑いくらいになりました!

日頃の行いが良いから!?

夜は涼しいくて、夜祭、花火を見るには最適でしたね~

今年出来たふれあい広場も入りやすく、花火もゆったりみられました。

花火は30分くらいと短いですが、山あいに打ち上げられる花火はなかなか迫力があります。

夏祭りだけだとあまり人も集まらないですが、花火があるとさすがに大入でした。

夏祭りはまた来年、花火大会はたぶんまた4年後に計画されると思いますよ~


イメージ 3


イメージ 4