クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2015!

イメージ 1



今年もボンゴと二台で出発!

最近、二台ばっかだな~みんな復活して~!




イメージ 2



サニーも沢山来ていたのにまたもや写真は一枚も無し…

今年はモーフィスチーム(motorFIXね)も出展してました。

どちらの車もトヨタのV8搭載です…



イメージ 3



これ、ボンネット閉まらなと思うんですけど…



イメージ 4



ハイエースはラジエターここだし。



イメージ 5



モーフィスチームキャリー…農道走れるのか?
草刈り仕様?

この人は個人で加工てっちん製作をしてるそうで理解出来る人は7000円くらいから作るそうです。
別の車で加工てっちんでドリフトしてるけど強度はバッチリらしいです。


イメージ 6



暑さでやられてますね…


イメージ 7



今回、一番気になったのはこの牽引バー?

おとーさんが息子さんの?86を引っ張るらしいのですが、これで引っ張るとハンドルが勝手に切れて付いてくるらしいです。
バックはでき無いらしいけど、面白い仕組みですね~今回もこれで引いてきたそうです。




イメージ 10





主催者さん夫婦の独断で?アワードまで頂きました!



イメージ 8



ビンゴの景品にガスケット安く買って…コニはギターさんにもらったサニーちゃんステッカーと…人にもらったものと交換してしまいました!
すんません、ありがとう!!

今年も本当に素晴らしいイベントだったと思います。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
また来年よろしくお願いします!



イメージ 9