クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

車磨いて…SP-TDCも調子良し。

イメージ 1



年に一回だけ、4月のJMTMの前に水アカおとしてプレクサスかけてピカピカに…あまり洗わないからか、一年前のプレクサスがまだ効いてますね~
室内からエンジンルームからガラスからタイヤ、ホイールまで全部これ。

ドア下のステンレステープも三年ぶり?に交換。
車椅子が当たるのでキズ隠しね。
塗装が少しはげたけどそのまま…



SP-TDCも調子いいですね~とにかくノッキングが出る所を少しづつ修正してるだけですが…
オートクラッチなのもあって、アイドリングは1200ちょいくらいにしてあるんですが、以前はそれでもクラッチが繋がる時にエンジンが止まることがあったのですが、それが無くなりました。
コイルは同じのを使ってるからそんなに変わらないかな?と思ってたんですが、何が違うんでしょうね?


イメージ 3



バキュームセンサーはビニールテープ留めですが…






日曜日まではかなり暖かかったのに、今朝はうっすら雪が積もりました…
そろそろ最後かな…

イメージ 2