クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2015 エントリー詳細(転載)

主催者より詳細発表されましたのでお知らせです。
出す人も見にくる人もマジでフツーに走ってきましょう。

以下転載です。



皆様、ご無沙汰しております。
昨年の第10回記念開催も皆様のご協力により無事に終了できました。
改めてお礼を申し上げます。

ただ、一部ギャラリーでお越し頂いた方の行動が地元の方々に反感を抱かせてしまった事実もあり、開催者サイドとしてはより細部にわたって対策・対応をするという新しい課題が浮き彫りとなりました。反省してます。

カーショーに限らず、音楽、ファッション全てどの分野のイベントにも言える事ですが、参加者様はもちろんそれを取り巻く全ての関係者の方のご理解とご協力が必要です。全てその上で成り立っていると言っても過言ではありません。
イベント規模の大小もありあすが、JMTMのような小規模で草の根的なイベントだからこそ、肝心な部分をないがしろにすることなく、マナーとルールをしっかり持ってイベント開催に臨むべきである。と改めて実感しております。

と、前置きが長くなってしまいましたが今年も開催のメドがつきましたのでご報告致します。
ただし、暫定的で条件付きでの使用許可となっております。
変更等ありましたら迅速に報告を致しますのでご面倒ですが、ご了承ください。


【イベントタイトル】
11th Just My Taste Meeting
(ジャスト マイ テイスト ミーティング)

【日時】
2015年4月26日(日曜日)
午前9:00~午後3:00 雨天決行

【場所】
岐阜県不破郡垂井町 朝倉運動公園内 大駐車場 
(昨年と同じ駐車場です。)

【内容】
車両展示・スワップミート
関東・関西どちらからもアクセスしやすい岐阜県でオーナー同士の交流を深める
ノンビリとしたイベントです。
アワードも多数ご用意いたします。
また、各種ケータリング(屋台)も出店いたします。是非オナカを空かしてご参加ください。

【参加資格】
☆カーショー☆
※1985年(昭和60年)までに生産された国産車(同型車両可)
空冷エンジン搭載のVWVWベースのレプリカ車両も可)
※主催者の認定車両
◆オリジナル・カスタムは問いませんが、暴走族(仕様)車両は参加できません。

☆出店ブース☆
自動車部品に限らず、古着、アクセサリー、雑貨、おもちゃ等幅広く募集致します。

【参加費用】
カーショーブース 1台2000円(当日2500円)
出店ブース(約5m×5m) 3000円

【問合せ】
チョーキーズダイナー 國枝(クニエダ)
503-0864
岐阜県大垣市南頬町5-35
090-9938-7628
電子メール jmtm_gifu@yahoo.co.jp

【エントリー方法】

◎エントリーフォームをご利用の場合◎
http://form1.fc2.com/form/?id=515512
上記のエントリーフォームに必要事項をご入力のうえ「送信」をしていただきます。
・エントリーフォームでは、エントリーフィーのご入金方法を「現金書留」「銀行口座振込」のいづれかをお選びいただけます。
・お選びいただいた入金方法にあわせ、JMTM事務局からご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。

※事務作業簡略化と参加者様のご負担軽減のため、エントリーフォームのご利用及び銀行口座振込を推奨いたします。


◎直接お問合せをいただいた場合◎
・メールまたはお電話で参加者様のご住所をお伺いいたします。
・JMTM事務局よりエントリー用紙を郵送致します。
・必要事項を全てご記入いただき、エントリーフィーを同封のうえ「現金書留」にてご返送下さい。

エントリー〆切り:4月15日


◎当日エントリーの場合◎
・基本的に当日エントリーもお受けいたしますが、会場への搬入可能な許容台数に達した時点で打切らせていただきます。
・また、事前にエントリーをして下さった参加者様を尊重する意味も含めまして当日のエントリーフィーは2500円とさせていただきます事をご了承下さい。

昨年実施したイベント開催記念Tシャツの配布が参加者様から予想以上に好評だった為、今年も同様に配布したいと思います。
Tシャツ発注の手続きの都合上、〆切りを過ぎてからのエントリーや当日エントリーは配布対象外となります。ご了承ください。
〆切前のお早めのエントリーをお待ちしております。
 チョーキー


 

イメージ 1