クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

Guujaww 板取川パックラフトツアー本格始動!

 
去年、友だちがプレオープンで他の仕事をしながら始めたツアーは今年からこれ一本で本格始動しました!
 
                  http://guujaww.com/
                     (グージョウ)
 
関市板取のキャンプ場を拠点に川浦渓谷を中心にパックラフトというボートでくだったり登ったり・・・映像を見ると気持ち良さそうですね~
 
まだ水は冷たいのでフルスーツ着ていくらしいけど・・・
 
すっごい山奥のキャンプ場だけど、すでに200人以上の団体(学生)とかが来てるらしい・・今の時期から忙しそうです。
 
地元に居ると、板取川をボートで川下り??って思うんですが、あちこちで人気らしいですね~今後はシャワークライミングとかも始めたいそうです。
 
しかしこの男、熱すぎます・・・怪我しないようにがんばりなよ~