クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2013エントリーしました。

イメージ 1



やっとこさ燃焼室の粗取り終わりました…砥石で滑らか~にします。
結局、1cc弱しか広がらなかったので25.5cc弱くらいです。

年末からいろいろあった問題もだいぶ落ち着いてきたし、今年から参加の子供会の日にちも避けてJMTM開催になったのでエントリーしました。

今月21日…後はそれまでに問題無くエンジンがかかるかどうかが問題です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


JMTM2013開催のご案内

昨年に引き続き今回で9回目となるJMTMの新会場での開催が決定致しましたのでご案内申上げます。

【日時】2013年4月21日(日)9:00~15:00雨天決行

【会場】岐阜県不破郡垂井町宮代1984番地の4 朝倉運動公園内 自由広場

【対象車両】 1985年(昭和60年)までに生産された国産車(同型含む)及び主催者の認定車両

【エントリーフィー】 
カーショー 2000円(当日2500円)
スワップミート 3000円

【エントリー方法】
◎エントリーフォームをご利用の場合◎
http://form1.fc2.com/form/?id=515512
上記のエントリーフォームに必要事項をご入力のうえ「送信」をしていただきます。
・エントリーフォームでは、エントリーフィーのご入金方法を「現金書留」「銀行口座振込」のいづれかをお選びいただけます。
・お選びいただいた入金方法にあわせ、JMTM事務局からご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。

※事務作業簡略化と参加者様のご負担軽減のため、エントリーフォームのご利用及び銀行口座振込を推奨いたします。


◎直接お問合せをいただいた場合◎
・メールまたはお電話で参加者様のご住所をお伺いいたします。
・JMTM事務局よりエントリー用紙を郵送致します。
・必要事項を全てご記入いただき、エントリーフィーを同封のうえ「現金書留」にてご返送下さい。


◎当日エントリーの場合◎
・基本的に当日エントリーもお受けいたしますが、会場への搬入可能な許容台数に達した時点で打切らせていただきます。
・また、事前にエントリーをして下さった参加者様を尊重する意味も含めまして当日のエントリーフィーは2500円とさせていただきます事をご了承下さい。


お問合せ・詳細は
jmtm_gifu@yahoo.co.jp または
09099387628  國枝(クニエダ)迄

ご家族やカップルで、また気の合う仲間同士で楽しい一日を過ごしていただけると嬉しいです。

また、Facebookツイッター等で情報の拡散ができる方々のご協力も併せてお願い致します。

                   
                          




チョーキー