クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

iphone5革カバー完成!

イメージ 1
 
iphone5はちょっと薄くなったので下の穴がなかなか細かいな~濃い刷毛目の方は4です。
 
市販の両面テープでくっつけてあるんですが、けっこう強力でぶら下げても簡単にははがれないみたいです。
 
車の中とか、引っ掛けるとこ作っておくとけっこう便利なんですよね。
 
落として壊れても保障は出来ませんが2.6mmの革なのでけっこうバンパー代わりにもなってるみたいです。
 
黒革の注文が入りそうなのでカメラの穴の位置を0.25mm修正してもう一個作らなきゃね!
 
 
今回はカミさんが乗り換えしたんだけど、連れにソフトバンクの営業さんを紹介してもらいました。
家でゆっくり・・3時間くらいかけて説明聞いたり・・細かい所もいろいろ聞けたのでよかったです。
岐阜近辺で迷ってる方いたら営業さん紹介しますよ~!
 
 
イメージ 2