クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

旅 2012

イメージ 1
 
物質社会から逃れようとしばらく旅に出ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
山奥で恐竜に出会ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
さらに恐竜と友達になって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
屋根の無いお風呂に浸かったりも・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
谷口屋の大きい揚げをPLANT2で買い占めて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
現代美術を理解しようと悩み・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
おっきな滝のあるスーパー林道を通って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
世界遺産の合掌家屋を展望台から写真撮ってるところを写真に撮って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
最後に郡上農協の前にある鳥信で鳥皮ミックスを大量に買って帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
総評
安い7インチナビは十分使えましたが
二つ並べるとT字路とかで右と左に出て困ります。
人の話聞かない女性二人と走ってるみたいだし・・・
 
 
物質社会から逃れようと思ったのに、旅行とは贅沢するものなのですね。