クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ボンネットが・・!

 
 
イメージ 2
実は以前から少し当たってたんですが、手を滑らせてボンネットを勢い良く閉めたらすっごい盛り上がってしまいました・・かなりぎりぎりの隙間だったんだ・・
 
ナイトライダーくんのステッカーの狂宴がちょうど当たってよくわからなかったけど、最初からエアクリーナの蝶ネジがこすっていたみたいです。
 
雨上がりだし、エアクリーナ無しで出かけましたがやっぱり付きもいいし、吹け上がりもかるくてパワー感もある・・・もうちょっと楽にすえるように改良が必要ですね。
 
けっこう細かい塵がプレートに付いてるし、エアクリーナ無しじゃぁ恐すぎる・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
帰り道にちょっと寄ってきいたんだけど、このホイールは太さとかバックスペースとか指定で1万円くらいで作ってもらえるらしいです。
ナスカーで使われてる本物のホイール。
注文してから1年くらいして到着したらしいけどけっこう軽いしぴったりに作ってもらえるのはうれしいですね~1年前に知りたかった!!!!?