クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

チャリティーっぽいこと

イメージ 1

3日の7th JMTMが近づいて来ましたね~聞くところによると9割近くが申し込みでうまってるそうですよ!


一年振りにホイールとミラーだけ軽く磨きました。

室内の掃除機もかけようかな‥



主催者さんも開催を迷われたみたいですが、開催を決めたそうです。

ワタクシもそれが良いとおもいます。

アクセル控えめで参加します…震災関係なく無駄に消費はダメですよね!




勝手にですが、キーホルダーを何個か作ってます。

車の所に置いておくのでご自由にお持ち下さい。

できれば1円でも10000円でも募金してもらえるとうれしいです。
 
たぶん、主催者さんの方でも募金はすると思うので、そっちに募金したから、と言う人もご自由にどうぞ~

全額をちゃんとしたところに義援金として募金させていただきます。

ビステッカーも作ってみたのでどうぞ…せっかく作ったのでもってってもらえなくても寂しい…


天気予報もまずまずみたいだし、みなさんくれぐれも安全運転で!



この期におよんでエンジン積んだけどセルが回らんって言ってたけど大丈夫か…ナイトライダ?
 
 
あ、売名行為含まれてますのでお気をつけください!