クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

フロントカバーのその後のその後をipod touchで投稿したかったけど・・

フロントカバーの蓋のネジからオイルが滲んでいた件
 
とりあえず、オイルパンに使った液体ガスケットをネジ部分に塗って取り付けてみました。
 
高速道路を短距離だけど激走しましたが、滲んできてません。
 
ネジの隙間をぐるぐる回って滲んでくるんですね・・
 
ちなみにスライドプーリーのネジは緩んでませんでした。
 
そんなに走ってないしね。
 
 
イメージ 1
 
 
この写真は、ipod touchでとったんだけど、写真だけはイマイチです・・
 
ズームしているので余計粗いですけど。
 
ipodの画面で見るだけならけっこうきれいなんですけどね。
 
ヤフーブログの投稿も写真付きの記事はやっぱり出来ないみたいです・・なにか方法はないのかな??
 
メールの設定もしてみたけど、なぜか送るだけしか出来ない・・これは設定が悪いんだと思います。
 
でも、小さい画面も意外ときれいに見えるし、文字の打ち込みもなんとか・・指の太い人にはちょっと難しいかもしれません。 
 
ブログのチェックやら、Youtubeならけっこう見られるし、ノートパソコンの電源を入れる回数が減ってきました。