クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ヒサビサのサニーデイ!

イメージ 1
 
台風一過とはいかず、蒸し暑い日でしたが、久しぶりのサニーデイでした!
 
フロントカバーの取り付けのためにオイルパンをはがして清掃取り付け、サクションパイプの打ち込みです。
 
さすがRennsportさん、9時きっかりに到着!
ぼちぼちですが、着々とエンジン降ろしにかかります。
 
一番手間取ったのは、エンジンスタンドに固定することだったでしょうか・・
以前はクラッチ側に固定していたんですが、今回はクーラーのポンプが付くところに固定したので。
 
ネジも沢山用意してあったのであちこちピカピカです!
 
もちろん、自作スライドプーリーも中でピカピカなはず・・!
 
そのままどんどん積み込みも完了!
 
ワタクシのやったバルタイ調整が間違ってなければいいですけど・・・?
 
 
 
 
 
 
イメージ 2中も特別問題は無さそう・・・3回ばかりオーバーレブ気味になったのでなんかなってないかと思ったんですけど、見える範囲ではなんともありません。
 
4000円のガスケットキットを使って3年前の液体ガスケットで組み上げてもらいました。
 
 
 
キャブやらラジエターやらはまた盆中にでも取り付けていきます。
 
 
Rennsportさん、重ね重ね本当にありがとうございました!
明日はサイクルショップの自転車の合同練習会に参加するそうですけど、あまりムリをしないようにみんなをぶっちぎってきてください!