クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

OHV Family パブトラ

イメージ 1


イメージ 2

NBEが財布を取りに来てくれました。

今日はパブトラで参上!
サニトラじゃないよ~

パブトラは、ほんとうに見ることは無くなってしまいましたね。
イベントでもほとんど見ないし、町で出会うなんてことはまずありません。
サニトラみたいにガソリンスタンドなどで使われていたと思うけど、数はサニトラに負けていたのかな?

エンジンはノーマルみたいだけど、5速が付いてるし、極太ディッシュです。
かっこいいね~!

本名はパブリカトラック??




イメージ 3


革物もホントに作りたいみたい。
いつも行く革の問屋さんの前もよく通るみたいなのでぜひどうぞ!

こんな店構えです。

とーるくん家族もわざわざありがとね!